アクセスカウンタ

釣船こいずみ丸

プロフィール

ブログ名
釣船こいずみ丸
ブログ紹介
広いキャビンの大型船、テレビ、オーデオ、電子レンジ、個室トイレ、キッチンもありガスでご飯も炊けます。昼寝もできますよ。テーブルに、囲炉裏があり寒い季節には、常時船内暖房、お湯も沸いていておでん鍋、カップめんが、無料でたべられます。炭火焼肉、バーベキュウ、てんぷら料理などもできます http://www7b.biglobe.ne.jp/~koizumimaru/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
筍メバル 超入れ食い
筍メバル 超入れ食い 5月5日 べた凪。千葉の高山様 来てくださいました。トリプル、ダブルと 超入れ食いでした。ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/06 16:42
11/29初心者でもクーラー満タン。松田様奥さまと来て下さいました。
11/29初心者でもクーラー満タン。松田様奥さまと来て下さいました。 ビギナーズラック 松田様超 超入れ食い。凄いですよクーラー満タン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/30 05:22
11・23(水)夜 大カサゴ 超 超入れ食い。
11・23(水)夜 大カサゴ 超 超入れ食い。 11・23(水)山崎様 大カサゴ釣に。超入れ食いでね 1時間ちょっとの釣りで大型クーラー満杯 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/23 20:30
大カサゴが超・超入れ食いだよ。
大カサゴが超・超入れ食いだよ。 11月13日無風。高山様カサゴ釣に来て下さいました。超いれぐいでねバケツ2杯満杯です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/14 07:53
夜メバル釣りで40センチ級大アジ入れ食い。
夜メバル釣りで40センチ級大アジ入れ食い。 山崎様来て下さいました。メバル船宿の胴突き仕掛けで40cm級の大アジが超入れ食いでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/02 22:08
バースで大アジが超入れ食いだよ。
バースで大アジが超入れ食いだよ。 9/25 日曜日中島様高山様と来て下さいました。べた凪。大アジが超入れ食いで(●^o^●) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/26 04:47
一月四日初釣り 大カサゴ超入れ食い。
一月四日初釣り 大カサゴ超入れ食い。 大カサゴ超入れ食い初釣りに柿本様友達と来て下さいました。超入れ食いでした。凄い釣果のバケツをお見せします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/07 16:32
大カサゴ超入れ食い。
大カサゴ超入れ食い。 夜 大カサゴが超入れ食いでした11月22日中島様友達と。入れ食いでエサが足りず早上がりしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/23 14:14
横断道路 盤州沖 白キス超入れ食い。
横断道路 盤州沖 白キス超入れ食い。 木更津牛袋 田口さん ヘタクソ船頭の特製天秤 借りてシロキス超入れ食いダブルばかり。12時までに200尾。凄いですよ200尾クラー満タンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/24 15:23
袖ケ浦市塚本さん大カサゴ入れ食い。
袖ケ浦市塚本さん大カサゴ入れ食い。 塚本さん超入れ食いで(●^o^●)凄いですよ。バケツ満杯見てください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/26 08:36
夜メバルつりでシマダイ大クロダイ入れ食い。
夜メバルつりでシマダイ大クロダイ入れ食い。 9月14日(土)夜メバルで高級魚シマダイが超入れ食いで柿本様(●^o^●)。外道で55センチの大クロダイも、凄いでしょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/16 11:58
6/2袖ケ浦沖航程5分シロギス超入れ食い。
6/2袖ケ浦沖航程5分シロギス超入れ食い。 航程5分の真沖でシロギス超入れ食いでした。山崎さん(●^o^●)。ダブルダブルでクーラー満タン見てください。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/02 19:24
塚本様ヘタクソ船頭にメバル釣り勝負を挑んだのですが。
塚本様ヘタクソ船頭にメバル釣り勝負を挑んだのですが。 塚本様超入れ食いで頑張ったのですが やはり船頭に勝てませんでした。塚本様とっても上手でした。でもこの魚全部塚本様が釣りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/21 23:29
五月十八日 旬の筍メバル絶好調。
五月十八日 旬の筍メバル絶好調。 山中様来て下さいました。特種な仕掛けで美味しいメバルが入れ食いでした。凄いですよクーラーを見てください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/18 23:48
旬の美味しい筍めばる入れ食い。
旬の美味しい筍めばる入れ食い。 渡辺様 旬の筍メバル 明るいうちから入れ食い 暗くなってタナをつかむとバリバリでした。美味しいめばるこんなに釣れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/01 22:35
− タイトルなし −
− タイトルなし − 三月二十三日渡辺様夜釣に来て下さいました。大型カサゴが超入れ食いでした。一時間でバケツ満杯。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/23 22:07
二十年ぶりにきてくださいました。山中様。
二十年ぶりにきてくださいました。山中様。 一緒に来てくれた さとみちゃん釣り始めてで大カサゴ入れ食い。バケツ満杯で19時に早上がりでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/07 22:09
11月25日(日)今日も大カサゴ爆釣れ。
11月25日(日)今日も大カサゴ爆釣れ。 渡辺様大カサゴを爆釣れで大型クーラー満杯(●^o^●)凄いですよクーラー満杯。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/25 21:39
カサゴが入れ食い絶好調。11月22日。
カサゴが入れ食い絶好調。11月22日。 茨城から飯島様友達と来て下さいました。カサゴが超入れ食いでした。クーラー満杯です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/23 05:32
今年も夜つりで、大アジが超入れ食い絶好調。
今年も夜つりで、大アジが超入れ食い絶好調。 夜メバル釣りに伏木さんきてくださいました。去年と同じで大30cmの大アジが超入れ食いでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/16 05:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

釣船こいずみ丸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる